クソみたいな日記

テキトーな日記ですので、テキトーに読んで頂けると幸いです。あまり期待しないでください。

なにかしら

突然ですが、このブログを始めた理由は今の自分(現 中3)がどんな事を考えてたのか形に残したいナーと思って始めた所存です。

 

文面が変になってても特に読み返して修正する気はありません。パッと思いついた事を気軽に書きたいので。

 

ただ、読みやすくしたいので↑このように区切って書きたいと思います。

 

あと、この名前の「わらびもち」は特に意味は無いです。本名でもいいんですが、名前がダサいので、(まだ リョウ とか コウ なら格好良かったけど)テキトーに「わらびもち」にしました。ネーミングセンスゼロ。

 

ではさよなら~次いつ更新するかわからん~